遊戯王満足まとめ

当サイトは遊戯王のまとめサイトです。鬼柳さんに満足してもらえるように頑張ります。

2015年10月

【遊戯王】ランク4叩きシンクロ叩きの流れつまんねぇからゼアルアンチAVアンチ界隈アンチ召喚して戦わせたけどこれも別に面白くねぇな

【遊戯王】ハッチポッチステーションだよな普通

【遊戯王】すまん俺が全部悪かったね、ほんと申し訳ない

【遊戯王】どうせ純ロイドじゃないんだろ?

【遊戯王】デュエル塾では割と普通に会話しているし戦争中でなければ割と普通の明るい人物だった可能性がある

【遊戯王】ライトニングの強さわからない奴はエアプだって

【遊戯王】いやぁでも除去ガジェとやってて笑顔にはなれないけどな

【遊戯王】3枚目のアイコンがあんまり素良っぽくないような

【遊戯王】このレアってださいよねー

【遊戯王】ソリティアン・シンクロンが出たぞー!!

記事検索
最新コメント