遊戯王満足まとめ

当サイトは遊戯王のまとめサイトです。鬼柳さんに満足してもらえるように頑張ります。

2017年06月

【遊戯王】ダメージステップで攻撃された裏側表示モンスターが表側になるタイミングはいつですか?

【遊戯王】ひょっとしてアニメは1年ぐらい充電時間あっても遊戯王のコンテンツは大丈夫だったんじゃないの?

【遊戯王】リンクス復帰しようとしたけどダイダロスデッキはとっくに中堅以下と聞いて泣いた

【遊戯王】代行天使とか別のカードじゃなくてパーシアス強化されるんだろうな

【遊戯王】シモネタ苦手です……

【遊戯王】これが十代みたいに戦略とかよりとにかく突っ込んでから考えるみたいなタイプだったら違和感はなかった

【遊戯王】ハノイがグールズみたいにコピーカード使うとかは別だけど

【遊戯王】それともスキルドレインで無効になりますか?

【遊戯王】主人公負けさせるのって中々機会無いからリボルバーが適任だな

【遊戯王】それだとテキスト量がカード名で変わるし長くなっちゃうだろ

記事検索
最新コメント