413名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 19:48:16.83ID:h/lDJbQu0.net
PSYフレームロードΩの効果等で一旦フィールドを離れたモンスターがフィールドに戻ったときそのモンスターに「エクストラデッキから特殊召喚された」という情報は残りますか?
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1488022311/
414名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 19:59:52.02ID:5KhJE8FF0.net
>>413 
エクストラデッキに戻らなければ大丈夫です
420名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 22:40:49.33ID:/ql0Ti8h0.net
>>414 
残るのですね・・・
新ルールの裁定見る限りEXMZにはエクストラデッキから特殊召喚される場合のみ使う感じなのでその情報が残るのだったら戻すときMMZに置けなさそうですよね
421名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:04:28.04ID:lyQ/NIFI0.net
>>420 
新ルールのことは正式な発表ないとわからんよ
墓地から改めて特殊召喚する場合はエクストラに置く必要はないと出てるけど、それすらリンクがいるのかどうかとかもわからない
422名も無き決闘者@\(^o^)/2017/03/18(土) 23:06:39.36ID:Gwu9Ye2R0.net
>>420 
精神操作でもエクストラデッキから特殊召喚された情報は残るけどメインゾーンいったりきたりするんだから
情報は全く関係ないだろうな