770名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 14:33:38.34class="uid">ID:38S+qFYR0.net
760の裁定で聞きたいことがあるんですけど、

プレゼントカード→盆回し→ドロバの順にチェーンを組んだらハンデス出来ないって言われました。なぜですか?
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1492506128/
771名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 15:15:26.25class="uid">ID:kQz1gr3H0.net
>>770 
出来ると思います。
778名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 21:05:13.41class="uid">ID:38S+qFYR0.net
>>771 
ありがとうございます!!
772名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 15:59:54.15class="uid">ID:WsXnEHqA0.net
>>770 
これ見て気になったんですけども、盆回しの効果はデッキから直接セットだからドロールの効果は影響受けなくて通常通り処理されるって認識でいいですか?
773名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:21:10.68class="uid">ID:KGDXEfYJ0.net
>>772 
問題ないよ
蛇足だが灰流うららにも引っかからない
774名も無き決闘者@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:17:09.03class="uid">ID:+yW8y39w0.net
>>773 
やはりそうですか
ありがとうございます